ロボットは泣かない

24歳意識低い系ダメ社会人のつれづれ。

少し前向きな気分

 

実はいま悩んでいることがあります。はてなProにするかどうかです。これから仕事を辞めニートになるというのにブログにお金を使ってもいいものか…。

でもでも!Proにするなら早い方がいいって色んな方が言ってるし、ブログも1ヶ月半ほどは続けることができたわけだしこの先のモチベーション維持にもなりそう。

まぁこんなこと言ってる時点で答えは決まってるんでしょうけど。いつかは未定ですがいずれはProになると思います。(少しでもいいから稼ぎたい…!)

 

あ、あと5日前からはてブのアプリもダウンロードしました。が!よくわからない。なんとなくボタン押してみてるだけです。自分の書いた記事にはてブされてる!って気づいたのはいいけど反応ができないんですよね。押してくださった皆さんありがとうございます。無視してるわけではないです、すみません。慣れたら大丈夫なんですかね?

 

 

 

なんだか退職が決まってから物事に対して妙に積極的になった気がします。これが私の本来の姿なのでしょうか。それとも、もうすぐ接客業という闇から抜け出せるが故の一時の高揚感が成せることなのでしょうか。心配とか不安とか一切ないんですけど大丈夫か私。

 

そういえば辞めるとなってから、アンケートハガキがやたら返ってくるようになってるんですよね。しかも私の名前入りで会社的にポイント高いやつ。残念ながらせっかくいただいた感想に心動かされることはなかったんですけど。でも前にもらったときより気分がいいです。

以下の記事もよろしくお願いします。

kaputtan.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

話は変わりますが、母親の勧めで地元の役場の事務を受けることになりました。採用人数は若干名だし勉強も一切してないから100%落ちるけど挑戦してみます。ちょっとしたブログネタにもなりそうです。

 

あ、あとプロフも更新したいなー。ニートです!って書きたい!笑

とりあえず今のプロフ記事貼っておきます。よろしくお願いします。

kaputtan.hatenablog.jp

 

 

 

よーし仕事行ってきます!

 

広告を非表示にする