ロボットは泣かない

24歳意識低い系ダメ社会人のつれづれ。

人生はSTEP!

 

4連勤終わりました〜。

今日は目標の7時間睡眠が取れたので仕事頑張れる!と思ったけどそうでもなかったです←

それにしても眠れるって本当に素晴らしいですね。頭がクリアになるし、どことなく前向きな気持ちになったと感じます。これから大変だろうけどそこそこに頑張ろうって思えるようになりました。具体的にどうするとかは追々考えて…。

 

明日は掃除をして、引っ越しの荷造りの前にできるだけ捨てられるものは処分することが目標です。今の家もあと3週間ほどしかいないって考えたら時間がない!

引っ越し日まだちゃんと決めてないけど。そういえばまだ最終出勤日確認してなかった…。27日か28日になるはずなので6月末日に引っ越しできたらいいなーと勝手に考えてるんですがどうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話は変わりますが、明日℃-ute解散します。ハロプロがどんどん変わっていって寂しいです。在宅ですが影ながら応援してきたので。布教するわけではないですが、最近の曲で今の気分にあったものを載せます。共感できるって方多いんじゃないかな?どうかな?

 

www.youtube.com

 

今日のタイトルはここからとりました。

 

 

広告を非表示にする